『ニッタバイオラボさまの。.:*:・'°』ほっとコラーゲン レモンジンジャー味 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


コラーゲンを専門に扱っている
ニッタバイオラボさまより
血流改善と様々な身体不調によい



ほっとコラーゲン レモンジンジャー味
お試しさせていただきましたきらきら



1箱(8.5g×15本)


低分子コラーゲンペプチド2,500mg
に加えて、生姜10g分もの
ショウガパウダー・ショウガオール
を含ませたコラーゲン粉末飲料

身体の冷えにはもちろん
全体の不調にも期待のもてる製品うさ




時節柄、気になる冷え症状と
身体全体に働きかける効果は頼もしく
習慣化したい飲料(*´ω`*)


また、手軽にいただけるのもよさで
1日1~2本を120mlの
お湯で溶かすのみで負担も0ハート




私は、マイポットで作り持ち歩いたり
個包装ですので、バックに忍ばせ
身体を温めたいときetc.
ササッと溶かして飲んだりハート

...制限なく、気軽に継続していますビックリマーク




細かいパウダー粒子ですので
あっという間に溶けきり
何より、お湯をいれた時から漂う
レモンジンジャーの香りが◯


ココロまでほぐれそうな
そんなリラックス効果も実感中キラキラ




(15日間 連続でいただきました)


ポカポカ感じるのはもちろん
それが、長時間続く気がしていますリボン

芯から温めるショウガオールと
血管をしなやかに保つ
低分子コラーゲンペプチドで
ヘルシーな身体づくりを
がんばりたいな...と思っております顔





気になった方はコチラからリボン



コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】


株式会社ニッタバイオラボ