『入浴中にゆったり泥パック。.:*:・'°☆』和肌美泉洗い流す泥パック ヨモギ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


お馴染みの日本由来成分に
クレイ&ナチュラル成分を配合した
潤った明るい肌印象のためのハート



和肌美泉

洗い流す泥パック ヨモギ

を、お試しさせていただきました!



何かとストレスを抱えやすい
女性のゆらぎ肌向け王冠

古くから、日本人やアジア人の間で
民間療法等で親しまれてきた
ヨモギの葉から採取したエキスが
たっぷり配合された泥パック♪




天然ヨモギ葉エキスが
肌荒れやニキビのもととなる
原因物質をとり除くので
ハリ感あるスベスベなお肌が叶います

また頼もしいWクレイ成分が
通常の洗顔では落としきれない
毛穴奥の汚れまでをOFFリボン




不要なモノを落としたうえで
19種の自然由来成分が美肌へと整えて
基礎力を上げてくれるから...

メイクのノリが悪いetc.
肌荒れを気にされる方にお勧めハート




《使用方法》


目、口周りをのぞいた全体に
約2mm程の厚さで塗布し
約10~20分、時間をおいた後に
洗い流して完了させますbath*

(もちろんお風呂でも使用可)




パック中にヒリヒリ感じることもなく
なめらかな使用感で安心

こちらを用いた特別ケアを
週2~3回ペースで続けていますが
落ち着いた肌状態


和肌美泉 洗い流す泥パック ヨモギ

が肌トラブルを抑えてくれているのかな?
と期待せずにはいられないですから


気になった方は
ぜひcheckしてみてくださいね(*´∀`)♪