『みんなの声からうまれたシリーズ☆★』原液スキンコンディショナー 化粧水&乳液 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


肌荒れ・ポツポツ・乾燥 etc.
慢性化しやすい大人の不安定さにから


原液を混ぜてつくられた
原液スキンコンディショナー
《化粧水・乳液》
をお試しさせていただきました(*´∀`)





原液スキンコンディショナー 化粧水
120ml / 2,160円(税込)



原液と、肌と同じ弱酸性水 配合の
とてもシンプルな化粧水

含まれている原液は5種にもおよび
状態を安定させ保湿された
なめらかなお肌へと導きますハート




さらっと流れ落ちるような
透明感あるテクスチャーで
肌にのせるとスルンと入り込んで
しっとり仕上がります

ライトに使えて、しつこいベタつきが
残らないのがお気に入り点リボン






原液スキンコンディショナー 乳液
120ml / 2,376円(税込)



化粧水同様、5種もの原液を配合
肌荒れ防止比率で調合なのが
一層頼もしくもありハート

成分のダイレクトアプローチで
効率のよいケアを期待できそうです




半透明色でゆるやかなテクスチャー
お肌へのあたりもソフトで
やさしい使用感と思います

化粧水同様に、重さを感じない
浸透力の高さと肌感触のよさを実感音符




(使いはじめて早1週間)


仕事で立て込んだりするたびに
肌あれをおこす私ですが汗
スキンケアを変えてそんな事は起きず

しっかり保湿されたことが
肌荒れの抑制につながったのかな?
と思わずにはいられませんでしたハート




私の助っ人的アイテムに仲間入りハート

セットプライス 4,080円(税込)
と送料も無料でお得でしたので
気になった方は下記よりどうぞ



高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)