『にじみにくく、朝のままkeep。.:*:・'°☆』ラブ・ライナー リキッド | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


リニューアルして一層描き心地up王冠

人気のラブ・ライナーから
程よい抜け感がうまれる
ベイビーブラウン色を使ってみました


msh株式会社さま



ウォータープルーフかつ
お湯でオフと、機能性の高さに加えハート

楽にキレイに描けるだけでない
目もとはデリケートだから
未来のための保湿成分が
たっぷり配合されているのが特長




メタリックカラーのアルミボトルで
軽くて握りやすい太さ
失敗しないためのアイデアが
ふんだんに含まれたアイライナーで

リキッドがどうしても苦手で
使用頻度低かった私でも
おかげでスムーズに引けていますリボン




また、使用しているベイビーブラウンは
強い印象でないソフトな印象を
つくるのにもってこい!

馴染みのよい明るめブラウンが
自然なキュートさを演出してくれる
ホント、絶妙colorなんですハート




ブラシの毛質には安定感あり
先の極細毛も自由自在に動かせ
かなりの手ブレ予防になっています


そして、個人的お気に入りポイントは
顔料インク採用で色素沈着を防ぎ
目もとにやさしく使える点ハート




至れり尽くせりにつくられた
ピュアな抜け感ブラウンで
少しでもほんわかな印象に近づけたらな
リボンそう、思っています~

気になった方は
checkしてみてくださいね(*´ω`*)





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン