『しなやかに伸びます♪』つむぎ しみこみクリーム【セラミドクリーム】 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


私たちの皮膚にも存在ハート
ヒトの皮膚と同じ構造のセラミドが
ふんだんに配合された
こっくり感ある贅沢な使用感の


を お試しさせていただきました!



よく耳にするセラミドって?


皮膚のバリア機能を上げて
肌トラブルを未然に防いてくれます
よって乾燥でカサつきやすい
敏感なお肌にもお勧めな成分で

ハート 継続で肌コンディション底上げ




私もたまにあります
保湿しているはずが乾燥肌
+今の化粧品がしっくりこない時がぐるぐる

考えられるのがセラミド不足で
特に肌バリアが崩れたときに
おこりやすい現象なのだそう




つむぎ しみこみクリームは
セラミドに加えて美容成分では定評の
ヒアルロン酸やコラーゲンを
含ませることで全面的サポート

時節柄の不安定さをも
しっとり落ち着かせてくれそうな
そんな期待もてるアイテムですリボン




(肌にのせてみると)


のせた時カタチ保たれるほどの
ほどよい硬さのテクスチャーは
濃厚かつピッタリ密着するのが特長

またつけ心地のよさだけでなく
ほんのりな香りにはリラックス効果もハート




申し分のないうるおい効果で
1日乾燥知らずで過ごせているのは
コチラのおかげかな?なんて思います

混合肌で部分的な乾燥が悩みなので
用いて様子見していきます(*´∀`





乾燥対策として取り入れることで
柔肌へと近づけそうな予感
ぜひcheckしてみてください顔


☆★詳しくは下記よりどうぞ☆★
つむぎ ヒト型セラミドクリーム



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ