『インナーケアとしてオススメ☆★』デルマージュボーテ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

インナーケアは欠かせませんが、
せっかくなら、効率よくいきたい...
それがワガママな本音です(´∀`



(提供元:大木製薬株式会社さま)

は、年齢によって失われやすい成分が
ギュッと凝縮されたサプリメント魔法のステッキ



元気のなさが気になるお肌に
ハリやツヤを出してくれる頼もしさ

また、身体によいサプリメントは
日ごろの食生活に+することで
健康維持対策としても◎



さらに、自分に自信をもてるようになる
うれしいメリットも...はーと。




:*:・ 製品特長 ・:*:

①製薬会社だからこその配合成分を
効率よく届けてくれます星
②ハリ・艶・潤いへ アプローチ
トリプルのうれしい効果です!


こだわりの厳選成分が、内側から
しっかり効くイメージがもてましたが...
寝る前の継続でさらに効果期待できそう




ここで、いただき方です


1日あたり4粒を、
水またはお湯で摂取します
(私は就寝前の服用が◎でした)

粒は、小さめ丸型の形状ですので、
一度で飲み込めています(´∀`




また、特有のにおいですが...
個人的には、ほとんど気にならなく
そういう点も継続のしやすさに
つながるのかな、と感じましたハート


1日あたり4粒なのも負担が少ないですし、
工夫され飲みやすいのがうれしい点




いただき始めて1週間、ファンデのノリが
いつもと違うように思えたのが一つ


そして、夕方のお疲れ顔が
あまり気にならなくなってきました Love you
ひょっとして、デルマージュボーテの
おかげかな?なんて感じています





これからのさらなる効果も楽しみな
うれしいサプリメントでした



モニターの機会を
ありがとうございましたハート

200・200.gif