『髪の毛にも導入美容液の考え☆★』plus eau(プリュスオー) ハイドロミスト | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

サロンの考えからうまれた

ツヤを出して指通りをよくするetc.の
スペシャルケアができる
髪の毛のためのハイドロミスト(´∀`


plus eau(プリュスオー) ハイドロミスト 
を、お試しさせていただきましたキラキラ



『髪の毛の"導入美容液"』
とは、新しい考えですよね... ハート


普段のヘアケアに+することで、
髪のサラサラ感とツヤが手に入る
スプレータイプの便利なアイテムです

もちろん、ブローローションや
寝癖直し用としても活躍してくれる(´∀`




スペシャルケアとしても、
日ごろのスタイリング剤としてもOKな
製品特長は 。.:*:・'°☆


☑️ノンシリコンかつペリセア配合
浸透の速さでダメージを素早く補修ビックリマーク

☑️美しい髪のための要素が3つも配合
だから内外からの集中ケアが可能




使い続けることで、
コンディションupにもつながるミスト

使用感に、濃厚さを想像していましたが..
驚くほどサラサラで『浸透液』という
表現がピッタリなんです(´∀`


そして、無香料で他のヘアケア剤と
合わせやすいのもポイント...音符




私は、ミディアムパーマヘアーですが
パーマがつぶれることのないライトさと
すぐ乾くのが使いやすいはーと。

また、ミスト状で細かさがありながら
幅広くスプレーできるのもよいと思います




サロン発想の美髪ミストで、
丁寧なヘアケアを心がけたいです :*:・:*:





☆★詳しくは下記よりどうぞ☆★



プリュスオーさんの
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!