『にごり湯でパチパチ温浴。.:*:・'°☆』爆汗湯 ソーダスカッシュの香り | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

バラエティーショップ等の
入浴剤コーナーでよくお見かけし、
インパクトの強さで気になっていた製品



爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 
を、お試しさせていただきました(´∀`



気分転換や、疲労回復etc. 心身にとり、
欠かすことのできない入浴タイムハート


コチラは、パチパチ弾けながら、
芯から温まることができる入浴剤
わき出るような汗で、気分もスッキリ
爽快に使えるのがお気に入りです・'°☆




ただ、汗をかくだけでなく
肌潤わせて、引き締まるうれしい効果も
...そして、他のポイントはハート


まる炭酸ガスでパチパチ新感覚
まる温めて、引き締まる成分が6種も♪
まる脂肪分解酵素でスルスルなお肌へ




脂肪燃焼効果の高さから
ダイエット目的としても最適な入浴剤!


今回のお試しは、にごり湯タイプの
ソーダスカッシュの香り(240円)はーと。
甘さの中に、シュワッとした爽やかさが
混じって、爽快な香り立ちです(´∀`




お湯に入れると...
すぐにパチパチ弾けてしゅわしゅわ
炭酸ガスしっかりなのが見てとてるほど


実際に入浴してみますと、
お湯がやわらかくなっているのを感じ
肌へのあたりもソフトでしたニコキラキラ




うるおう効果も◎な入浴剤



☆★ぜひcheckしてみてくださいね☆★



牛乳石鹸共進社株式会社 さんの
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!