☆★ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

美容成分たっぷりで...ハート

『キレイと可愛いの両方を目指せる』
ヘアケア ダイアンシリーズより、



ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) 
を、お試しさせていただきました(´∀`



目的別、3タイプよりチョイスできます
(うるおい・ダメージ・ツヤ)

今回のお試しは、傷みが進んだ髪の
補修に着目のダメージヘアー向け ニコ



全タイプ共通配合の
オーガニックアルガンオイルは
うるおったツヤのある美髪が叶います

だから、特に継続使用がオススメ♪




では、早速使ってみたいと思いますハート


ポンプ式の押す部分が大きくて、
安定感のあるデザイン(σ・∀・)σ
とても使い勝手のよいボトルです

フローラル&ベリーの香りも
使用前から楽しみにしていました




まずは、シャンプーから...
(私はセミロングで2プッシュが適量音符


しっかりとしたとろみで
地肌や髪の毛への絡みつき◎
豊かなモッチリ泡でくまなく洗えました

洗い流したあとは、
スッキリと清々しい仕上がりに...アオキラ




次に、トリートメント


シャンプー後、軽く水気を切って使用
しっかりとした効果のために、
シリーズでの使用がオススメです

ライトで少しゆるめのテクスチャー

...にもかかわらず使用中から髪の毛が
しっとりまとまるような使用感ハート




想像どおりの香りのよさ Love you


また、いつもドライヤー後のパサつきに
悩んでいましたが汗こちらを使い始めて
毛先までまとまるようになってきました

シリーズで使うことで、
髪の補修がされているのかな?
と思いました(´∀`





よい香りで潤い・保湿ケアのできる
優秀なヘアケアと思います



詳しくは下記よりご覧くださいニコ




モイスト・ダイアンさんの
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!