『なんとなくの調子悪さに.:*:・'°☆』肌潤改善エッセンス | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

季節の変わり目は、
特に肌コンディションが乱れがち...

今回、コーセーさまが
70年もの技術を駆使してつくられた
『米肌』シリーズから...ハート



米肌 肌潤改善エッセンス
を、お試しさせていただきました(´∀`



潤うための『セラミド』生成力をupさせ
保水力の改善が期待できる美容液です


使い続けることで、外的刺激etc.に
振り回されないお肌へと育つ
正に、ゆらぎ肌のための製品...アオキラ




うるおって整う秘密は...


まるライスパワーNo.11が高濃度配合
まる浸透力の高さで、肌奥までアプローチ
まるセラミド産生により保水力改善ハート




よって、こんな方にオススメ!


☆肌がピリピリ、カサカサと不調
☆乾燥で肌感触がごわごわ
☆毛穴が目立つようになってきた
☆紫外線にさらされている汗




実際にお試ししてみるとハート


乳白色をしたエッセンスは、
プルッとした感触でさらさら浸透

また、塗ったそばから
キメが整ったかのような印象で
乾燥した部分もしっとりな肌感触にハート




2週間、継続で使ってみての変化は、


洗顔後のつっぱりが
気にならなくなってきたことと、

うるおうことはもちろん、
肌コンディションが整うことで
皮脂バランスに振り回されなくなって
きたようにも感じます(´∀`




これからの効果が、
ますます楽しみな美容液ですので
朝晩と忘れずに使おうと思います...ハート


さらに2週間後、
もう一度レポいたします(*´∀`)♪




30ml / 7,000円



買い忘れのないお得な定期便



まずは気楽にトライアルセットから




米肌 体験レポーターに参加しています。