。.:*:・'°☆ エピステーム ホワイトフォトショット | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




2018.2.7に新発売されました
医薬部外品の



エピステーム
ホワイトフォトショット
(提供元:ロート製薬さま)

を、お試しさせていただきました



エピステームって?


製薬会社の最先端の技術力を発揮
美容医療の発想でつくられた
スペシャルなケアブランドです...きらきら

今までなかった先端の考えだからこその
美白アプローチで期待も高まります~




ホワイトフォトショットは...


年齢で増えていくシミ汗

そんな大人のくすみやシミにアプローチ
顔全体に使えるタイプなので
色むらをケアして明るい印象のお肌にはーと。




他のうれしいポイントクラムボンは笑ったよ


まる光治療と同じアプローチで、
メラニン生成を抑えてシミ予防

まる出来てしまったシミでもOK
コウジ酸で全体のシミにアプローチ

まる製薬会社ならではの効果で
明るく、ふっくらな印象へ♪




では、早速使ってみたいと思います



目安量は、2~3プッシュで
化粧水の後に使用します

コクのあるテクスチャーで
まるで乳液のような円やかさ...ハート




塗布してみると、


肌がふんわり覆われているかのような
...そんなやさしい使い心地ですうえ

さらに、馴染みもよくて
しっとりしながらサラッと仕上がる


また、使用前後の肌感触の違い明らか!
はずむようなもっちり感触が
自分で触れていて心地よいほどでした☆




ここのところ、夕方になっても
明るい印象の肌を保てている
理由の一つとして、


エピステーム ホワイトフォトショット
のおかげかな?と、感じています(´∀`





手強いシミやくすみにお悩みのかたや
ヘルシーな明るさを取り戻したい方etc.


ぜひ、製品checkしてみてくださいねキラキラ
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]