『与えて満たされます☆★』デイリーエッセンシャルゲルライズ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

1ステップで化粧下地まで完了...ハート
(化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地)



株式会社三恵さまより、デイリーエッセンシャルゲルライズをお試しさせていただきました




16種ものアミノ酸と3大保湿成分の働きでハリのある健やかなお肌を目指せるオールインワンです...ハート

うれしいのは、保湿のみならず厳選ナチュラル素材のチカラで肌力の底上げが叶うこと。さらに、ナチュラルピーリング作用で肌表面もつるつるに




ただの一時しのぎではない基礎力のupは、うるおう力のほか、トラブルに負けない肌へと近づけて◎

そして、私の個人的お気に入りポイントが、天然エッセンシャルオイル100%の香りLove you オレンジとグレープフルーツのMixで、使うたび元気になれるような...そんな香りです(*・ω・




肌にのせてみると...

ゲル状で瑞々しく伸びて、どちらかというとライトな使用感。張り付くように浸透してくれるから、目もと等の部分用としてもよさそうです

私は、夜使用で念入りにマッサージヽ(*・ω・すると翌朝の洗顔時、つるつるとした肌感触に気づきます




リフトアップ効果もあって、幅広い世代の方が使えそうなオールインワンは、デリケート肌さんのパック代わりとしての使用もオススメ :*:・:*:






サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン