『効果が素早くて使えます.:*:・'°☆』うる藍バリア | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

印象を左右する口内環境はいつでも気になるもの...そんな悩みのもとへダイレクトアプローチの食品をお試ししました音符




純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

今では常に持ち歩いているうる藍バリア。個人的に、即効性と長時間の効果を感じています


それなりのエチケットケアをしているつもりでも汗口内環境を悪化させる要因は意外に多いです(´・ω・`)たとえば...


●現代社会ではストレスだらけ
●肉や脂っこいものが好物♪
●口呼吸がクセ
●水分摂取量が少ない
●ダイエット中心の生活



口臭対策で、まず水分補給と唾液の分泌といわれるのは、うるおうことで細菌の繁殖を抑制できるからキラキラ

うる藍バリアは、1日あたり2~3回いただくことができて決まった飲み方はありません



気になったときにいつでも...
☑️ニオイのもとにすばやく
☑️継続的に潤わせます
☑️特許を取得した藍の力で(´∀`



少し大きく見える粉ですが、軽さがあって口内で素早く溶けます。シュワッと音がしそうなくらいに馴染んで、味もクセがないので飲みやすいですはーと。



継続でいただいてみて:*:・:*:


ニオイケアに+で健康成分も摂取できるのがよいと思いました。また、口内で溶かしきるタイプなのでお水のいらない気軽さも◎

歯磨き後の、ゆすぐ洗浄液はもう使っておらず、その代わりにうる藍バリアが習慣になっています



毎月の定期コースでは、はじめが1,000円とかなりお得に試せるようでしたので...ハート気になった方はcheckしてみてくださいねやじるし

純藍株式会社 うる藍バリア