『うれしい効果に感謝:*:・'°☆』IPSA「ポアスキンケアステップス」 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

溶かして流し込むの2ステップで完了
新しいタイプの毛穴ケア


IPSA
ポアスキンケアステップス

をお試ししましたハート


2ステップとシンプルながら
高効果なのは、角栓ができる
サイクルに合わせてのケアだからあひる


面白いほどにツルツル
角栓を予防して、滑らかを目指せます




バーム:週1~2回使用します

肌にのせるとすぐにじんわり
ぴったりよく馴染みますハート

くるくる1分ほどマッサージすると
汚れがジュワっと溶け出すような感覚




ローション:毎日使用します

チップで気になる部分に念入りに塗布

どちらかというとサラッとしますが
流れ落ちることはなく高密着です

チップで塗りやすい魔法のステッキ


バーム:週2回
ローション:毎日

の使用回数で2週間経過しました


光加減の違いはあるものの
前面の毛穴の変化が明らか

黒ずみも目立たなくなってるペコはっぱ


キュッと毛穴を引き締めてくれて
滑らかになる様子は
とても嬉しくて


しばらくの継続利用で
もっとキレイにしたいなと思いましたハート


わりと短時間で効果がある
ポアケア剤はなかなかないので
これからもお世話になりたいですキラキラ



バーム20g & ローション6ml

4,860円(税込)


イプサ 様に商品をいただきました