『ムース生まれの独自製法。.:*』マキアージュ ドラマティックパウダリー UV | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

@コスメ  ベストコスメアワード
パウダーファンデ部門

年連続受賞ハート



をお試しさせていただきました


うれしいポイント...ハート


◎ふんわり広がり、軽いタッチで塗布できる音符そしてムラになりにくい

◎まるで素肌のよう。薄く馴染んで心地よい使用感。時間が経ってもヨレ・崩れない

◎自然に毛穴・くすみをカバーして、均一に仕上がる

◎スキンケア効果で乾燥肌でもキレイに密着。ファンデ塗ってるのに潤ったまま



今回のcolor
オークル10




マキアージュのパクトは宝石のようにキラキラで、持っているだけで嬉しい気分になれますねカナヘイうさぎ



ちなみに付属のスポンジ...
ふっくらキメが細かくて、肌あたりがやさしいのが特長。だから最小限でのタッチが可能なんですハート


実際に塗布してみると...

軽め感触で圧迫感0きらきら色ムラもカバーされて、均一な明るさが手に入りました。これがムース生まれの独自製法効果なんですねハァト



:*:・使用してみて・:*:


私が感じた効果ですが

くすみカバーのほか
毛穴落ちしなくテカりませんはっぴ

朝のままがずっと続いてくれる
うれしいパクトLove you

お揃いの化粧下地との併用で
紫外線対策もバッチリだと思います



気になった方は、コチラから
チェックしてみてくださいねきらきら



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています