『炭酸の薬用入浴剤』バブ和漢ごこち | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




リニューアルされた
バブ和漢ごこち 月見草の香り

試させていただきました照れ



バブシリーズの中でも
特にお気に入りで、リニュ前
何度か購入していました bath*


1箱9錠入り

効果の出やすい和漢アロマで
(月見草・金木犀・あんず・陳皮)

沈んだ気持ちもアガル うえ


仕事で撃沈して帰ってきても
ふんわり気分を取り戻せてます ウインク


さらに..線

冷えた身体と重い腰に
全身ぽかぽか長続き
モイストオイルでつるつる


かわいいピンク色をした錠剤

甘い花果実に
スパイシーなジンジャーを
加えた温かみある香りがします ニコ


浴槽に入れると、すぐにシュワ

炭酸が細かいから
溶け出しが早くてあっという間びっくり



ブルーのバスタブで
少し分かりづらいのですが
お湯は和むピンク色です..線


バブ和漢ごこち 月見草の香り
を入れたお風呂に入ると
しばらくホカホカ続いてよいですね

末端の冷えがよくなるから
お布団に入ってからも楽なんです

さらに寝つきもよくなって◎



身体コンディションが整う入浴剤
バブ和漢ごこち

オススメです(・∀・)