つらいつらいつらいつらい。つらいよー、誰がわかってくれるのこの辛さ。友達にも恥ずかしくて本当のこと言えないし、どんなに辛くても誰にも相談出来ない。わかってほしい人にわかってもらえない、わかってほしい人には結局なんもわかってもらえてないしどーすればいいんだろ?つらいよー