ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが
近況報告も兼ねてニコニコ

先週は、Atsu®の師匠である関口智子先生の
技術チェックを受けました!!

課題は山ずみですが、
自分の弱点を明確にしていただきましたニコニコ

いつの間にか練習も
「自分が」出来ることに目的がずれ、
「どう感じて頂きたいか」
という先を見失っていたことにも気付かされ、
少し落ち込みましたが、
気持ちを切り替え、練習に励んでおりますDASH!


20分だけ智子先生の施術を受けることが
出来たのですが、先生の技術は
どんどん進化していて、
柔らかさの中にも
より解放感とダイナミックさを感じられるせ
施術になっていましたびっくり

圧倒的自分の練習時間の足りなさ
内容、気持ちの甘さを改めて反省ショボーン

それを教えて下さる智子先生にも感謝です!!



金曜日には、中国医の先生の授業を受けに
学校へおねがい

基本を振り返り、問診チェックの内容を
より自分なりに掘り下げて見よう!!
と思いましたニコニコ

まだまだ、発展途中ですが
ご協力頂いたモニター様にも
改めて感謝です。

私が出来ること、しなければならないこと
上達するのみ!!!!

練習も心の在り方も時間の使い方も
見直しながら皆様に心地よい時間を
提供出来るように頑張ります!!

最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️