ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

ここ数ヶ月、
自分のメンテナンスのために、
西28丁目のサロンにお邪魔させて
いただいています。

仕事帰りに寄れるというのが魅力ラブラブ
いつも優しい笑顔でお迎えしてくれる
超絶美人の店主のともこさんラブラブラブ

ハワイベースのインテリアのお部屋と
ともこさんの気遣いに癒されるぅ~アップ

最近、フェイシャルメニューが
追加されたので、
フルコースでお願いするのですが、
コレが、超絶すごーーーいんです!!
→めちゃくちゃ貪欲な技術への情熱

初めて受けた時の衝撃ったら……ポーンポーンポーン
顔のパーツ、真ん中によってる!!
フェイスラインがスッキリ!!
顎出てきた~!!
ほっぺの位置が高ーい!!
毛穴がちょっと目立たなくなってる!?!?!?
くすみが解消!!
モチモチ、ツルツル、ピカピカ!!
肩やクビのコリが無くなってめっちゃ軽い!!
→個人の感想です照れ

フェイシャルの施術をしている時の
ともこさんの嬉しそうな、楽しそうな感じや
「上がれぇ~上がれぇ~アップ音譜
と願いを込めて丁寧に仕上げてくれる感じが
とっても嬉しくて可愛くてドキドキ
オキシトシン注入されまくりですラブラブラブラブ

実際、最近お肌褒められることが多いデレデレデレデレデレデレ

テンションが上がると
ちょっと欲が出て、
少しでも維持しようと
前に買ったパックシートを
取り出して顔に乗せてみたり…ニヒヒニヒヒニヒヒ

あんなに面倒臭く感じてた
ただ1枚顔に乗せるだけの行為が
自分を大事にしている様で
愛おしく感じる……デレデレデレデレデレデレ

以前は、どこでフェイシャル受けても
肌質の変化は感じられるんだけど、
店主の美しさの方が気になって
自分の変化をキチンと
受け止められてなかったなぁ~キョロキョロ
どちらかというとボディの方が好きだった…滝汗
自分と他の人を比較してたんだぁ~DASH!あせる
と思う。

自分の中での比較が出来るようになると
自分の中の
小さな変化も認めて上げることが出来るおねがい
この繰り返しってすごく大事照れ

そりゃあね~
目覚めたら全く別人の顔になんて、
なってる訳がない……笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分は自分でしかないっ!!
だから自分を最大限に楽しむが大事チュー

テンション上がり興奮気味の私の横で
超絶美人のともこさんが
優しく微笑んでおります  笑

今は、その笑顔に自分が
恥ずかしさで落ち込むことも無く、
自分だけの変化を楽しむことが出来ていますおねがい

でも、美し過ぎて直視されると
ちょっと照れる……笑ニヒヒ

ちょっとだけ調子にのる照れ
コレもまた大事ラブ

西28丁目の素敵サロンはこちらダウン

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️