アブゲム第8クール初日です | ★なっすーの膵がん闘病記★

★なっすーの膵がん闘病記★

2021.10.11細胞診の結果膵がん確定(ステージ不明?)。手術不可。それでも前向きに生き切る!
「散る桜 残る桜も 散る桜」膵がんがなんぼのもんじゃい!

こんにちは、なっすーです。





今日の大阪はしっかりとした雨模様です。


数日前と打って変わって肌寒く感じますね。


皆さん、風邪を引かないように気を付けましょうニコニコ





ただいまアブゲム点滴中、おにぎり3つと菓子パンを食べ終わりました笑


今日の血液検査の結果...




いちいち腫瘍マーカーの数値を気にしてもしょうがないんですが笑


先月よりも少しですが、


腫瘍マーカーCA19-9は...


減少

していました口笛



やはり私にアブゲムが「合ってないことはない」のは間違いなさそうです。


あとは、どこまで私の体に「合ってるのか」ですね。


合っていて→効いてくれて→がんが縮小してくれて。



そこが重要。




がんが縮小してくれて、いずれ切除に踏み切れて。


そうなったら私の未来がうっすらとでも見えてくると思う。


逆に言えば、


がんを切除せずに共存するなんてありえないはず。




今日はこの後、造影CTが予定に入っていますニコニコ


この造影CTの結果が来週金曜日です。



とにかく、可能な限りストレスを減らして、可能な限りポジティブに過ごす。



すなわち

「自己免疫力」

を可能な限り高めるニコニコ



それしかないです

👍




話は変わりますが、


今日は待ち時間に...



東京喰種13巻を読んでいまして。


今更感ありますかね?笑



で、


途中のワンシーンでグッと胸を打たれるというか


締め付けられるというか


そんなシーンがありましたおねがい



いやぁ、良い漫画はいくら月日が経とうが良いものですね



では。