朝ご飯

目玉焼き、ご飯、ウインナー、プチパンケーキ2枚




昼ご飯
ツナチーズパン
 

間食
とんがりコーン10個くらい
 

夜ご飯
豚ロースのせサラダ、きゅうり




今日は元気がでない一日だった
笑いたくない話したくない
一人でボーっとしたい
なんだか憂鬱な気分が拭えないショボーン


しんどくて元気出したくて
普通に夜ご飯食べようか迷ったけど
やっぱり我慢パー


とんがりコーン食べたらなんとなく
もう止めとこうって思えた



えらいでしょ?ショボーン




そうそう、便秘は解消できたよ
出し切った後に体重測ったら
朝の体重から1.2キロ減ってたびっくり
 
溜まり過ぎてて自分でドン引きゲロー

腸がまともに動かない私でも
効果のある食べ物やサプリはあるのかなぁ





朝の体重61.4