今日は朝から体調が悪くて
午前中ずっと寝てたチーン

朝ごはんはご飯炊いてたから
子供たちが自分でよそって、昨日の残りのおかずをチンして食べてもらった

午後からは子供と一時間程自転車に乗って練習がてら近所をブラブラ

帰ってから再びダウンゲロー
また寝てたわ

夕飯は惣菜を買おうと思ったけど
お風呂に入ったらちょいと復活チョキ

そんな今日の晩ごはんは

グリーンリーフレタス
トマト
みそ汁
玉ねぎ、豆腐、あぶらあげ、卵
オムライス二口


はなわ家のYouTubeみてて、やってみたかったオムライスの作り方真似してみたよ

うまーい!
子供達もいつもと違うオムライスに大興奮!

今まで食べたオムライスの中で一番美味しいってルンルン

一人分ずつ卵焼かなくていいし親も楽チンでこの作り方最高ですわデレデレ


はなわ家のママありがとうー!