土曜日は一週間分の買い物dayおねがい

早速お金を一万円下ろして買い物へ

いつものスーパーは明日行くことにして
今日は業務スーパーへGo

めちゃくちゃ気になってたチキンカツ口笛

これ色んなブロガーさんが買ってるのをみててずっと食べてみたかったのよキラキラ

探したらあったから即買いピンクハート



お値段は438+税

なんか他のブログでみるより高くない!?
田舎だからなの?笑い泣き
でも一キロ入りでこの値段はお得よね

あとハンバーグ
チーズ入り酔っ払い


8個入りで398+税

ハンバーグを最初から作るより安いと思ったから購入ピンクハート
おいしかったらリピしよ

あとちくわチュー
4本入りで18円!
3袋即買いピンクハート

そして

きのこのセットピンクハート
5つ入って540円!
大好きな椎茸がめちゃくちゃ大きくてこちらも即買いラブ




きのこご飯にしようかなぁ
椎茸はトースターで焼いて醤油垂らして食べたいわ照れ

その他お菓子や調味料を買って
合計4127円なりウインク
明日は今日買えなかったものをスーパーで買うからお金は残らなさそうだね

でも今日満足できたからいっかチュー星


帰ってからチキンカツを少し揚げてみたんだけど
もービックリよびっくり
めちゃくちゃおいしい!!
揚げてから他の事してて少し冷めてしまってたんだけどサックサクピンクハート
肉も全く固くない!
こんなんご飯止まらんなるわ酔っ払い

自分で作るより何倍もおいしくてリピ決定チョキ