こちら↓


2012032522200000.jpg


発表会のプログラム音符


自分で作っています


このデザインはパソコン


2012032522210000.jpg


毎年桜同じですガーン


あまり凝ったデザインのものは作れませんあせる




プログラムは冊子になってるんですクローバー


2012032522240001.jpg


薄いですけどクローバー


2012032522240000.jpg


さてひらめき電球プログラムのここ↓

2012032522240002.jpg


ここは普通のホチキスではとめられませんパー


角度的に無理なんですダウン


それで、私が使っているのはこちらひらめき電球


2012032522250000.jpg


見た目普通のホチキスですねガーン



でも、これが…こうなります↓


2012032522270002.jpg


2012032522260001.jpg


2012032522260000.jpg


2012032522250002.jpg


で、こうなるわけです↓


2012032522270000.jpg


このホチキス、ご存じの方も多いと思いましたがチューリップ赤一応載せてみました音符




さて、プログラムのページに余裕があったのでニコニコこんなイラストも載せました↓

2012032522220000.jpg


ついでにブログのURLとQRコードもガーン


2012032522220003.jpg


おまけです(^^ゞ



こんなコーナーもありますひらめき電球


2012032522220004.jpg


音符ひと言インタビュー音符
「将来の夢は何ですか?」


1人ずつヒヨコ名前と将来の夢を載せましたパソコン



ページに余裕があったので載せたのですがクローバー好評でしたアップ



今後も質問を変えてチューリップ赤継続していこうと思っていますニコニコ