あのね


前に言っていた〰嘆いていた〰クーラーが壊れたかも!


って。


実は

壊れなくて稼働しています


それが?

あまり涼しくならないよ〰🤣


いっそ

壊れていたらさぁ〰

今頃はキンキンに冷えて心地よいのかなぁ〰😐😖


でも

昨日、今日って〰猛暑らしいね?😵‍💫☀


ベランダは熱😳🔥💥だった!


暑すぎてクーラーも〰大変なのか?!


夜は冷えてるんよね〰🌃


あっ!そう言えば今夜は🤩👏🎋💫✨七夕🌠


夜になってから空を眺めよっと〰🤩💫🌠✨🌙🎋✨


🤭🍛👏😋
あまり、煮込まなかったけど〰ムッチャ!美味しい〰自分の作ったカレー🍛が一番🤭🫶

何でもない〰幸せ〰🤫💞


皆様🥰🍧🍉
暑いですね〰🥴🏖️🌄

お元気ですか?🫡🎐🎋✨

今日もお世話になりました❣️

私も皆様のブログ🫶楽しみにしています~🥰🎋👘🍉🍧🍨🥤


有り難うございます🥰🎋✨