🥰💋
この女優さん〰大好き❣️

名前も思い出せないし、名前より演技がホント好きやわ🥰💕

昔は主役してたんや〰😀🫶

女タクシードライバー事件簿🌟だって!🫡😙🥳

昔のドラマは殆んど観てなかったけど、最高!👏

内容が凄く良い!

後から思うと〰まぁ😙ヨクある話しやったけど(笑)

最後までスリル満点💯ネタ解らへんかったわ🤔🤠🎶😍

今上映してる📺ドラマってさぁ〰差し障り無く早くにネタバレしてるしなぁ〰今はもう仕方ないのだろうけど〰🥴😔

オモロないわ〰😕

早い話しが出演者もキャラでイカンと😕演技力でイッテよなぁ〰😑昔の俳優さんみたいに!

まぁ、個人的な主観に過ぎないけどね〰🤫🙏スミマセン!

その割には毎日😙📺
喜んで観てるんやけど〰😬

もっと!昔のドラマしてくれへんかなぁ〰🥳📺😄😘😚

🌵🪴🏵️
さてと〰🫡

マタマタ〰お粗末な🫣🤭画像を宜しかったら見て下さいませ〰笑


豆腐と小松菜✌😋

あげ〰手作り天かす😋✌

マヨとかじゃなくて〰スパイスふりかけて包んで頬張る!😋

淡路島の玉ねぎ🧅ヤッパ👏美味しい〰😋

植物繊維〰タンパク質〰醗酵食品〰🤗🎶

豆〰野菜〰ゴマ塩🤩🍙

お酢✌
のり巻きにしてみた〰🙂😋

アスパラガスも入れたし〰スパイス聞かせた〰🤗😋

ダシだけで焼いた〰🤗😋

タマに🤭食べたくなる🍪

こんな長いヘンテコな記事を見て下さった方々〰🥰🙇🙏💕
有り難うございました🙇

今日も
皆様のブログは素晴らしかったです🤗🫶👏

少しだけ?怖いお話しも有りましたが?🫣

可愛くて、美しくて、羨ましくて、感動して、笑えて、驚いたりもしながら🤗

もっと!
凄いなと思ったり🤩🎶


皆様🏵️🌼🌿🍃
有り難うございました🥰🌹