デカイ袋のパン粉を10月までに使わんとアカンから〰👇🥣

🥔マッシュポテト+🧅+🥒+🥕〜調味料😋

オリーブオイルで✌カラッとサクサクに揚げました👏

チヂミが一枚残ってたから〰ついでに揚げたら🎶美味しい😋

調味料を色々と工夫して入れたから〰このままで😋美味しい〰🥳🎶😋👏

食べきれない分はマタマタ冷凍に✌
サランラップ→ホイル🤗

ついでに✌玉ねぎも🧅常温で保存します〰😙✌

後片付けは〰ホント大変あるよ〰🙃🫡

(笑)
豚カツとか中華は外食してるから家では粗食なりよ〰😀

なんか?
どんな食生活?とか聞かれるけど〰(笑。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ここに載せてない料理もあるなりよ〰(笑(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

シシャモとか、タラコとか、(笑(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

餃子も買って食べる(笑(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

黒蜜わらび餅🥰🫶
大切な皆様❣️
いつも本当に有り難うございます🥰🌺🌿

昨夜は🌃☆
皆様の記事を読ませて頂いてから〰自分の更新🥵面倒になっちゃって〰🥴😓

今夜も
今から〰お邪魔しますネッ🥰
宜しくお願いします〰🤗🌹✨
🌵🪴🌃🌟✨