明日からは少しマシになるみたいですよ😙☀


暑さがネッ😀⛱️🍨


朝のリハビリトレーニングでの装いが〰暑すぎる😵‍💫


それに、今の5時は明るい☀


冬は真っ暗だったから〰恥ずかしく無かった(笑)👇グラサン

🤭
流石に世間に見えてる時じゃないよ〰タマに変装したくなるんだよねぇ〰(笑)👇
😬😜

そーです!
私が変なオバサンです!
あ〜変なオバサン!ったら変なオバサン!🤭🫰😬

リハビリ🧗🧑‍🦽🧎🤸🧘
帰宅してから〰の朝ご飯🍚

野菜🥦ポタージュスープ😃


揚げパン🥐🥖
きな粉をマブしてかぶりつく👏美味しい〰😋

焦げた!😧

豚汁うどん🍜
シャワー🚿後にクーラーしてアツアツ食べる〰ズル!😬😋

手作り天かす😀🎶
揚げ物した時に出来る✌

里芋やら大根やら〰この暑さの中で豚汁うどん〰🥴😉😆

🌴🌺🤭⛱️🍨
大切な皆様のブログを昼間に見せて頂いたりするとネ〰楽しすぎて〰自分の更新が遅くなります〰🤭🥰🫰

いつも本当に🌹
有り難うございます🥰💫