☘️

本音の本音って変だね🤭


X(旧twitter)で沢山のインディーズバンドさんから


ライブのお誘い(告知)を頂きます🙂🙃😐


相合フォローしただけでDMでライブに来て!配信でも!

チケットだけでも買って!


はぁ〰🥴

嫌になっちゃう〰🥹⤵️


遠いのに〰体調も〰(泣)


理由を話してお断りすると


逆ギレされたり

ナシのつぶてだったり

パッと冷たい態度?


もう!自律神経が乱れます⤵️🤣


なので

相手にしたくないですね🥴



あれから
どれから?😗(笑)

あのさ
永久に愛してるバンドさんが居るから


再会🥰出来るまでは他のライブには行きたくない

他のバンドさんに他意は無いのですよ😀✨🌳🍃🍁

またネ
待ってます

約束したから✨🫰🌈

ただ、ただ、ただ、、、
もう一度!笑顔で楽しい時間を過ごしたい!

叶わないかも知れないけど
私の気持ちは🥰☘️✨
あの時と今も同じ🥰✨✨✨


大切に持ち続けていたい❣️

花びら舞う幸せを🌸
手を✨さしのべて待っています

見て下さり
有り難うございました🥰☘️✨