皆様、お元気ですか?

生活習慣病、
昔は成人病と言われていましたね。
今は成人ばかりでなく、低年齢化しています。




食事、運動、睡眠、ストレスなどの、
まさに毎日の生活習慣が、
健康を左右します。

数年前までは、
疲れやすく、ひどい冷え性だったけど、
健康に投資するようになって、
かなり改善されました😃
健康がすべての基本!
疲れないってめっちゃ有り難いです♪
気持ちまで明るくなります👍
 
糖質を減らして、
良質な脂質とタンパク質の多い食事🍽️
いつものココナッツミルクのスープ。
簡単で時短のメニューです😄
美味しく頂けるので、
長く続けられます。



またケトンダイエットセミナーの、
開催が決定したらご案内します。
目から鱗の情報がいっぱいです。
楽しみにお待ちくださいませ〜😊

今日も最後までお読みくださって、
ありがとうございました😊

【Mickey プロフィール】
工業通訳、マニュアル翻訳、
海外営業事務を経験して、現在英会話講師。
英検準1級。佐賀県在住。