皆様、こんにちは😃
寒い日が続きますが、お元気ですか?

ケトンダイエットセミナー佐賀in吉野ヶ里、
無事に終わりました❗️ 



冷たい雨が降る中、
遠くから足を運んで下さった皆様、
手伝って下さった方に、
心から感謝です☺️

身体に良いと思っていたことが、
実は違っていた、、
逆のことをしていた、、😧
私も経験したことがあります💦

健康と元気に繋がることを、
少しでも皆様に伝えたくて、
ドキドキしながら
初めて開催に挑戦しました。

皆様に召し上がっていただくため、
脂質とタンパク質が豊富な、
ケーキを作っていきました。



自分が元気になった経験や、
正しい食事、健康の知識を伝えて、
周りの方々も健康で元気になれるように、
これからも頑張ります😊




今日も最後までお読み下さって、

ありがとうございました😊


【Mickey プロフィール】

工業通訳、マニュアル翻訳、

海外営業事務を経験して、現在英会話講師。

英検準1級。佐賀県在住。