皆さま、お元気ですか?

楽しく英語が勉強出来るセミナー、
"Mickey English Club"を開催しました😃

因みに、Mickeyは.
私の英語名です。

直前のお誘いにもかかわらず、
3名の参加者の皆さんがご参加下さり、
和やかで楽しいセミナーになりました❗️

お花屋さんの
ハナハナリーフさんの部屋は、
緑がたくさんの素敵な空間で、
とても癒されました🌿



自然でカジュアルな自己紹介、
ロールプレイング、
そして和製英語のクイズをしました〜😄




英語は学生の頃以来と言われた方も、
熱心に取り組んでいらっしゃいました。

プロテインバーと、
ハーブティーで小休憩を取っている時も、
英語や語学の話題で盛り上がりました。



私が長年ラジオ講座で勉強したことなど、
私の経験もお話させて頂きました☺️

最後に書いて下さったアンケートに、
「ユニークで楽しいセミナーでした、
私もラジオ講座を聞いてみたい、
もっと英語を知りたくなりました」
と嬉しい感想を頂き、
感謝でいっぱいです💕

次は何をしようかな、
今度は早めに準備しないと💦と
反省しつつ、次回の構想を練っています❣️

今日も最後までお読み下さって、
ありがとうございました😊

【Mickey プロフィール】
工業通訳、マニュアル翻訳、
海外営業事務を経験して、現在英会話講師。
英検準1級。佐賀県在住。