はじめましての方はこちら⇨自己紹介

 

 


時に星のお話を交えながら
blogを書いております♪
どうぞごゆっくりご覧くださいね照れ

 

 

おはようございます!

 

 

昨日は11時間寝て

なんか何年も寝たようなすっきり感です(笑)

 

 

 

人間って不思議よね

 

本当全てが理にかなっていることばかりで。

 

 

 

 

寝不足だったら

お昼寝したりして

穴埋めしていくし、

 

 

お腹が空いてたら

ご飯を食べたくなるし、

 

 

さみしい時は

誰かにそばにしてほしくなる。

 

 


空白は何かが入るようになっている。

 

 

その理にかなった法則で言うと

 

 

 

新しいお仕事が欲しければ

それなりに空白を開けておかないといけないし

 

 

新しい出会いが欲しければ

別れも受け入れていかなければいけない

 

 

上手くいっている人は

上手く手放せる人なんだと

やっぱり思わずにはいられないのです。

 

 

 

 

手放すときって

もったいない。

せっかくここまできたのに。

 


 

そんなことを思うけれど

それさえも軽く手放していきたいな。

 

 

 

と私が私に強く思うのでありました。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!それで言えば

昨日今乗っている車を下取りしようと

車屋さんに行ってきたのですが、、、

 

 

 

思っている以上に査定額が出て

もう夫婦でびっくり。(笑)

 

 

 

まだまだ現役で乗れる車だったけど

やっぱり気持ちよく手放すと決めたら

入ってくるものですな~~~w

 

 



これは購入した

キャンピングカー♡


納車まで楽しみ♪



 


では!!

 

 

maki

 

makiのサービスは
公式LINEを中心に発信しています

星読みや、講座の案内
カウンセリングセッションも
行いますので是非ご登録よろしくお願いします♪
 

 


 Instagramもやってます

@momo.bymaki