おはようございます、アメブロの皆さん!🌞

今日はちょっとベッドから出るのが大変でした。疲れが溜まっていたのかな?昨日はあまり昼寝もできなくて、そのせいかなと思っています。

それでも、毎日の抗うつ剤を欠かさず飲んで、少しずつですが下半身も元気になってきたような…?これは嬉しい進歩ですね!今日の朝ごはんもしっかり食べて、ちょっと勉強してから会社へ。今日は資料作りに集中したいと思います。

そして今日は、朝から新しい社員さんが来てくれて、色々な話を聞かせてくれました。転職はデメリットもあるけど、私はまだやめる気にはなれないなって。自分の能力やモチベーションを信じて、これからも頑張ります!

ちょっとショックだったのは、他の人と比較されたこと。でも、それをモチベーションに変えて、前向きに進もうと思います。今日はクレームもあったけど、昼寝ができたおかげでリフレッシュ!昼寝の効果って本当に大きいですよね。

最後に、役職が変わると連絡の仕方も変わるものですね。LINEになったりして。でも、役職が下がったからといって、給料が下がるわけではないですよね。成果次第で、状況は変わるもの。だから、皆さんも一緒に頑張って、状況を良くしていきましょう!

今日も一日、頑張りましょう!💪