こんにちは、アメブロの皆さん!今日はちょっと真面目な話をしようと思います。実は私、発達障害を抱えていて、気分の波が激しいんです。家族や職場にも迷惑をかけがちで、それが心に重くのしかかっていました。でもね、障害があるからといって、仕事ができないわけじゃない。むしろ、仕事が大好きなんです!

最近は営業の成績がイマイチで、色々と悩みがあったので心療内科に相談に行きました。そこで、モチベーションを上げるお薬を処方してもらい、新たな一歩を踏み出すことに。これからは、副業や投資でしっかり稼いで、新NISAの振込も完了させて、3年後には月100万を目指すんです!

そして、今日は嬉しいことが!私のYouTubeチャンネルが自然と注目され始めているんですよ。これからも、その喜びを力に変えて、頑張っていきたいと思います。皆さんも、私の旅にぜひお付き合いくださいね。では、また!✨