最近よくインド株 インド株 と言いますけども SBI 証券でもインドの投資信託は買えます 一言で言うとどのやつもだいたい銘柄は一緒ですので一番安い SBI のサクッと インド株投信が僕は おすすめだと思います。
僕の個人的な感想 からすると 中国にいた it 系がインドに製造系が日本に その他の安いのが 第3国に行くような気がするんでインドは僕はとても メリットがある市場だと思って5年ぐらい前から ETF から始めました ETF も結構成長して僕はすごく 先見の明があったなと思いました アフリカ株が少し低迷してるぐらいが僕の心配事です できるだけ 全世界にやっていくというのも大事ですけども アメリカ 日本 中国は 除いて インド というのが 僕はいいんじゃないかなと思います。
弱虫の投資だとインデックス投信は言われますけども 個別株 どうやって日々 買った負けた 上がる 上がらんをドキドキするがいだったら 投資信託でゆっくりじっくりやってみましょう バフェット さんも言ってたじゃないですか 長くやれば金持ちに 誰でもなれると僕もその通りだと思いますんで 定年の年まではあと10年前後かもしれませんが まだまだやっていこうと思いますんで 皆さんも頑張ってください