日本株 日経平均トピックス など 好調滑り出したと思います 今後も同じように上昇気流に乗ってほしいなと思うんですが なかなか日銀の方々が景気を下げるようなこととばっかりするのでなかなか上がらないというのがあるかもしれませんが 政治と経済は別物 やっぱりお金の話などと税金を払わずにポッポ 内外して裏で話を合わせるというのは本当に良くないことで でもこれも日本の経済と同じで 日本の会社も同じようなもんですか 私の会社でもポッポ ナイナイ 隠蔽体質は変わりません 独裁政権とオーナー企業は同じなんで私も 問題 企業の社長になりたいと思います。
私の将来はオーナー社長になり 株式を用いて社会貢献というよりは 企業で利益を上げ 社会貢献をしたいと思います。