新興国 指数など言われますけども ロシア インド 上海 あとブラジルという風にありますが 最近すごい急成長です 特にブラジルとインドが安定してます あまり ブラジルのことは言わないし みんなのことは たまにスポット的に言うんですけども ただやっぱり インド ブラジルに関しては今後も上がると思いますので 皆さん アメリカもいいですし 他の国は結構あの不安定ですね 株価のチャート見ても特にイギリス なんかは不安定です まあそういう意味では安定しているチャートの国の株価を買うっていうのを一つだと思います 私はそうしています,

 
最後は自己判断 なんですけども できるだけ 負けない投資をしていきましょう