月曜日には全世界株式の投資信託にかなりの量を成長 枠 投資に投入したいと思います。

かなりの量と言っても 枠はあるわけなんでその枠内 なんですがその理由としては 最近 かなり不安定なところもあるし アメリカ経済も強いところがあるの と あとは インド経済とかあとは新興国 も 数件は上がってくるんじゃないかなと思いますし 僕もあと20年ぐらいのこと考えるとだんだんだんだんリスクのことも考えないといけないのでやってみようと思います 皆さんも投資信託をどこにするかが問題じゃなくて一生懸命やって利益を出してください 私自身はもう5年が経ちますけども いろんなことやってますが最終的には 利益的には毎年10%以上のリターンはもらってます そういう意味では銀行に預ける よりかは 投資信託に預けてやってください 個別株はやれば儲かると思いますけども 時間とかあと考える余裕は仕事に集中したいという気持ちがあるのでやります 皆さんもいろんな選択肢の中やってください。