営業会社に入ってくる人はだいたい2ヶ月ぐらいでやめる人が多いです バックくれる人をバックラと言うんですけども当然 枕が多いに決まってます 理由は金が欲しいから英語に入ってくるけども営業=すぐ稼げるわけではありません 大体 テレビでやっているのはいいところしかやってないわけですから当然 儲かるわけはないので 1ヶ月 2ヶ月で儲ける人っていうのは取りやすいしメディアにも重宝されやすいようにやってるだけで 基本的には 何十年とかけてやるもんです それが嫌だったら 人より4倍 3倍 5倍働くのか メディアを使って短期的に成長するか 知名度を上げるしかないので それも個人的にやってないんだったらそれは無理でしょと言ってあげる 大人がいない の事実なので皆さん 営業職に入るというのは すぐに儲かるんじゃなくて 地道にやるしかないのでやってください うちの会社でも貸付制度はありますけど無理しかしつけ やけど 儲からへんには俺らはって言ってるのと一緒だと思いますので まあそういうことも踏まえて 営業 会社に入る人は貯金をしてください 一番いいのは 貯蓄 だと思いますので 貯蓄には税金はかかりませんから儲ければ儲けるほど出勤は上がりますので そういう意味では 今後 税金が上がることはあっても下がることはないのでしっかりと貯蓄 買わないもらう 借りる人のものを使うことにしましょう そのためには東京での図書館市役所 助成金のためにやってください それが自分のためですそういうのをしっかりと使用して自分のためにお金を貯めて投資をして増やしてください人がお金持ちになるに最終的には人が儲けようと思ったら人を動かすのか 土地を動かすのか 建物を動かすのかお金に働いてもらうのかしかありませんから そのためには 今あるお金を十分に活用する方法を日々考えていきましょう。