私が住む場所は寒い一日でした。
朝から朝礼があり、一般ので人向けの営業は土日、夜は営業に躍起になり、訪問販売ではない、お客様の為と朝早くからインターフォンを鳴らし、今は高齢者が多く警戒し、アポをとれないと、何故だと遠回しに言われ上がらないアポだと上司、から嫌がられ、売上以外の改善はなくアナログの営業が続く20歳の頃営業と何が変わったかというとプリンター、車、ビル、ポケベルからスマホ、営業の効率は、メカ、ITが進化し、営業は退化しているような気がする。
M1グランプリ何故だ審査員が審査するのかな?
ユーチューブで投票結果すれば変わるのに
変わることが変われない日本、岸田総理の支持率出ないのなんでかな?
いつになったら日経平均4万になるのかな?
不思議日本、日本人頑張りましょう思います。