★はぴにゅーいやーぁ★ | チョリン♪の…たわたわゴトゴト★

★はぴにゅーいやーぁ★

あけましておめでとうございます(o^^o)

年越しゎKAMの美穂とつるとんたんにてしました!!
2人で白子と、おうどん3玉を分け分けして年越しうどん!!
photo:01



からの、飯田橋にある東京大神宮に初詣☆
しっかり並んでお参りして、
おみくじ引いてきました!!!
しかも恋みくじ!(笑)
見事に小吉。
まぁまぉな事しか書いてなかったり。(笑)
からの、東京大神宮って伊勢神宮と同じ系列みたいで、ってか系列ゆぅのか!?
だからか、赤福とかおしることか配ってて2人で貰って食べたり♪( ´▽`)
んまかったーっ☆
食べてから気になった血液型おみくじやったら、
ホント美穂ってなんか持っとる。
photo:02


半吉!
今まで見たことなかったで2人で爆笑(⌒▽⌒)☆
年明けそうそう神降臨!(笑)

で、みかの家に帰って爆睡しました☆

元旦からみかゎ岐阜に帰りました(*^^*)

また岐阜の事ゎ別に書きますね!!

今年もこんなみかですがよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿