★私の5連休④★ | チョリン♪の…たわたわゴトゴト★

★私の5連休④★

11/4

SOUL AND MOTION の発表会の最終リハでした!!

練馬文化センターでの現場リハ。

ステージセットでの初めてのリハで
、今回階段があり、2段に別れていたので、リハでもぉ緊張!!!

でもやっぱりステージに上がって照明があるとテンションも上がります!!

ナンバーリハの後にカーテンコールのリハをして、この日は解散!!

美穂と一緒にナンバーに出るんですが、美穂は美容院に行くため早々と帰って行きました!!

で、今回一緒に出るえーこちゃんと新宿でご飯食べてドン・キホーテ行って帰って来ました(*^^*)

えーちゃん面白い!!(笑)
えーちゃんとはナンバーリハが始まってから仲良くなったんですが、
いろんな事話して初めて一緒にご飯に行ったけど、楽しかったーっ☆

ご飯は太陽のトマト麺食べに行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



これ美味しいの!!

んで、ドン・キホーテ行って帰宅!!


こんなこんぢ!!




iPhoneからの投稿