★私の5連休③★ | チョリン♪の…たわたわゴトゴト★

★私の5連休③★

11/3

以前からお世話になっているデーブ山川さんから頂いたお仕事で、
8月と10月にも出させてもらっていた、
芸王ダンスコンテストの決勝大会in横浜スカイビル
で、またまたゲスト枠で出演させて頂きました!!

地方などの予選を突破しての決勝大会なので、
出場チームの方々もみんな気合はいってました!!
レベルもやはり高いっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ホント凄く練習してきた成果が見えて、
踊っている時の表情とかも生き生きしてました!!
私達も負けられません(>_<)
とてもいい刺激を頂けました!!


審査員の先生達も予選より多く、
しかも決勝大会なので、
大先輩ばかり。

JAZZダンサーが多かったのと、
他のゲストの方々も大先輩ばかり!

KAMみんな緊張してました(>人<;)

審査員の先生方からはしっかりとアドバイスも頂き、これからも基礎からがんばらなきゃとおもいました!!

基礎以外にも構成とかももっと勉強だなって気づかされました!!!

私達はゲストと
いう枠で出させて貰いましたが、
それでもやっぱり勉強する事たくさんで、
そんな環境を与えていただけて、
ホントに感謝です!


ここからは写真で!!
KAMですが1人足りません。
photo:01


コンテストに出ていて、発表会でも一緒のあいりとチームの美穂と。
photo:02



先輩ダンサーあんちゃんと。
photo:03



先輩ダンサーみおちゃんと。
photo:04



先輩ダンサーさやかちゃんと。
photo:05





iPhoneからの投稿