こんにちは、先日はリラックスタイムの

寝姿を失礼しました。😽


台風の影響も、各地域大変だったかと

思います。今も、大変な地域の方

通り過ぎましたら、出来る範囲内で

ゆっくり休んで下さいね。

今回は、台風もしかり暑さ、寒さの

季節の変わり目に、頭痛、不調に

引っ張っていかれる気が、私自身

感じておりました。

この歳に、なりますとホルモンの

バランスが崩れたりと、何かと

こちらも変わり目があります。🤣

どちらも、食べ物の影響、睡眠不足

いろいろ重なってしまうことも

多いにありますよね。(私自身も、気を

つけないとなぁ)といい聞かせては

後回しにしてる時あります。

そんな時は、ちょっとだけ

好きな事を妄想。(お茶を飲みながら


何でもok) 子育て頑張っている

方も、ほんの少しの時間を

出来たらで、大丈夫🙆‍♀️。そんな

自分も、okなのです。頑張ってますよ。👍👍👍


お天気に、引っ張っていかれる前に

気分は、虹色にするのが

目標です。


最後まで読んで頂きありがとうございま

す。^_^また、お会いできたら嬉しいで

す。