三男からの質問🙋


「女性って、長男と結婚したくないの?」


私「そうね〜出来れば仏壇みたくないからね」


三男「それが原因なの?てっきり、プライド高いからだと思った、とーさんもそうだし◯◯(長男)も、そうだから、、」


私 「...」確かに!最近旦那の物言いが気に食わなくて、喧嘩になりがち

先々週もあって、先週、回復したと思ったら、また!


私がイラつきすぎなのか、更年期症状??それとも熟年期のあるあるなのか。。


物言いってだけで、離婚まだ考えてる私爆笑爆笑爆笑


昔から、同僚のある人には

あんたの旦那デリカシーないよねー!って飲むたび言われてた。毎度毎度言うので、こっちも、そのしつこさにイラつき、縁切った。それだけじゃないけど。


アラカンの私は、心がザワザワする人とは付き合いたく無い。この先、何年生きられるかわからないけど幸せに過ごしたいじゃない!!


それに、旦那も入ってきたガーン


三男の言葉には、何度も救われてきた。あの人悪気はないよ、そんな人なんだから。って🤣🤣


子は鎹に最近なってきた泣き笑い


でもなぁ、娘の成人式や、来年には長男の披露宴もあるしなぁ〜

アンガーマネジメントと旦那教育が必要だわね。💪