三男

去年から女子ミニバスのコーチをしてる


最近、保護者からの注文に、ストレスを抱えてるようだ。練習後は愚痴ってくる。

保護者の立場、コーチ側の立場、色々大変だーねー(ほどほどにして、自分の資格の試験勉強すればいいのに)


どうせ、来年になったら就職して、ほぼ練習見れなくなるのに。


「ここら辺で、来年の事を考えて保護者も動くべきと、促せば?」

世のコーチ陣も同じ、いやもっと悩みを抱えてるんどろうなぁ

三男が21歳だから、舐められてるのかな


強くしたいコーチ側と、練習はほどほどにの何人かの保護者、強くしたい保護者もいるはず


うちの子は強いチームにいたからね。信頼して預けてた私らとは違うんだろうか。


難しいところだね


悩めば成長するよ


きっと