ディズニー好きの学生時代の友達に


ディズニークルーズ🚢孫連れで行くんじゃないの❓❓とLINEしたのをきっかけに、9月黒部ダム旅行が決まりました爆笑爆笑爆笑

寮生時代の友達で新潟の友達は今回パス🙅だが、高知、埼玉、長野と私の4人で行く事に

何故黒部ダムかというと、、誰も行ったことがないから。

富山って何があるんだろー土地勘も全く無いし

色々調べる事が多そうよね、


とりあえず日程と場所が決まったから、それだけでも嬉しい😃ね。

皆んな口々に言うのよね、元気なうちに集まろっ!って。子育てもひと段落ついて親の介護が始まらないうちによね〜それでいて元気がなきゃ!!


調べることも多いけど、楽しみ😊まずは一歩前進ね。