韓国3日目   最終日です。あっという間だなぁ〜泣き笑い泣き笑い娘との楽しい旅❤️また、どっかに行こうね飛び出すハート

ホテルでの朝食を17Fでいただきました。

景色もご馳走だね。


仁川空港への電車に乗る前、ギリギリ明洞散策


フランスで人気のお店に行列作ってレジ並んでます。

今時は商品を手にレジに並ぶではなく、写メ取ってレジで見せて、未開封の商品を渡してもらいます。うん、良い考え🙆


MIU MIUにも行って、娘の購買意欲はやっと満足したようで、お昼ご飯がわりにワッフルマンゴーピンスを食べました。


大荷物になった娘も私も地下鉄移動は大変なので、ソウル駅までタクシー🚕


成田に帰る娘とはターミナルが別なので電車でお別れ😭なんか寂しくなるなぁ〜

そして、私は乗り継ぎで福岡へ

やっぱ、ビールは日本が美味しいわ


夕食を1人頂き、夜の便で沖縄へ


スマホの万歩計見て‼️びっくり

2万歩よびっくりびっくりびっくり


足パンパンな訳だわ。


また、お金貯めて足腰しっかり歩けるうちに旅行✈️したいなぁ〜