2日目は江南エリアで美容医療の出来るクリニック探し

娘は予約してたつもりが出来てなくて、直談判。SNSで人気のクリニックを2箇所行ってみるも、土曜なので予約で一杯。ミアネヨーと残念そうに断られました。

3箇所めは、私がInstagramで見つけたクリニック。行ってみると2時間待ちだがやってもらえる事に。

その間、Googleで探した人気の店に30分程行列に並んで

お客さんは、ほぼ地元民のクッパの店。

グツグツで美味しかった爆笑爆笑爆笑これで1人10000ウォン!やっす

エステで半日潰れたので、わたしが行きたかった、カンジャンシジャンへ




着いたら夕方で、すごい人出。

あら?ここは、着いてわかった

去年泊まったホテルの近くで、朝散歩した所だ!!!


薄いビールとチヂミ

韓国は、アイスコーヒーとビールが薄いのよねショボーンショボーンショボーン


食べ物は大満足

もう、アラカンの私はご飯の量が減ってるのに、娘が気づき、「もう、おばーになってるね」まーねー

名実共に、おばーだわ

油断してると韓国人にドンドン押されて何でも買わされそう。パワーがすごい


ソウル駅に戻ってロッテマートで爆買い!


娘の食欲、物欲に驚かされっぱなしびっくりびっくりびっくり